2014年05月30日

*ご要望にお応えして*

今週も、たくさんのお客様にお越しいただき、とても楽しく過ごさせていただきました。



ありがとうございました。


明日は、小学校の愛校作業のため臨時休業させていただきます。



今週は、作家さまからの納品や雑貨の入荷もたくさんあり、可愛いものが揃っておりますので、来週もぜひぜひ遊びにいらして下さいね。



ご要望いただいておりました、ソックスも少しずつ入荷してますよ。


*ご要望にお応えして*


*ご要望にお応えして*



340円+税(1足)
1000円+税(3足)


父の日用に、メンズも入荷していますよ。


プチプライスなので、お子様のお小遣いでもお求め易くなっております。




ぜひ、お手にとってご覧下さいね。



鹿児島市武岡1丁目30-16
第2武岡ハイツ
駐車場3台
090-7294-6200

open 月曜日~土曜日(11:00~17:00)
close 日曜日.祝日


5/31(土)→臨時休業





同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
※ガーデンポット※
※ガーデンピック※
※ガーデングッズ※
※リンゴ箱※
※フォトフレーム※
※フラワーベース※
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 ※ガーデンポット※ (2022-05-17 21:05)
 ※ガーデンピック※ (2022-05-16 20:33)
 ※ガーデングッズ※ (2022-04-28 20:29)
 ※リンゴ箱※ (2022-04-06 20:25)
 ※フォトフレーム※ (2022-02-08 20:43)
 ※フラワーベース※ (2022-02-06 22:11)

Posted by waffle at 23:15│Comments(0)雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。