2015年01月30日

*半成人式*

本日は、臨時休業をいただきありがとうございました。


午前中は、娘ちゃんの半成人式に行ってきました。


*半成人式*



息子くんの時は、PTA に来るような格好で大丈夫。との事で、普段着で行ったら、あまりにもラフ過ぎて恥ずかしい思いをしたので、今回は、バシッ!と、お洒落して参加してきました。


今回は、普段着の方が多くて、逆に張り切りすぎになっていましたが、一生残る写真撮影もあったので良かったかな。



一人一人、感謝の気持ちや将来の夢などを発表し、娘ちゃんもとっても頼もしく成長していて、感動しました。


10年後は、waffle を引き継いで、もっともっと大きくしてくれるそうです。



いつか、一緒にお店に立てるのを楽しみに、これからも皆さんが笑顔になれるよう努めていきますね。


明日は、11:00~17:00オープン致します。



鹿児島市武岡1丁目30-16
第2武岡ハイツ
駐車場3台
099-230-0188

open 11:00~17:00
close 日曜日.祝日





同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
※自分へのご褒美※
※息子旅立ち※
※卒業おめでとう※
*開店祝いに*
*鹿児島史跡巡り掛橋坂*
*おでかけ*
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 ※自分へのご褒美※ (2021-07-13 22:07)
 ※息子旅立ち※ (2021-03-29 13:27)
 ※卒業おめでとう※ (2021-03-01 23:12)
 *開店祝いに* (2020-11-13 21:27)
 *鹿児島史跡巡り掛橋坂* (2020-10-28 21:36)
 *おでかけ* (2020-10-23 22:17)

Posted by waffle at 22:19│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。