2016年03月31日

*4月のオープンについてお知らせ*

今日は、1日雨でしたね。

お足下の悪い中、たくさんのお客様にお越しいただきましてありがとうございました♪

明日より4月。

エイプリルフールですよ~!

今夜のうちに、ネタを考えなきゃ(笑)

4月のオープンについてお知らせです。

とりあえず、今の段階でのお知らせです。

4月1日(金)→臨時休業
  6日(水)→16:00close

学校行事の日程は決まっているのですが、時間がわからないので、また後日お知らせ致します。

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

*4月のオープンについてお知らせ*

鹿児島市武岡1丁目30-16
第2武岡ハイツ
駐車場3台
099-230-0188

open 月曜日~土曜日
(11:00~17:00)
close 日曜日.祝日

4月1日(金)→臨時休業
  6日(水)→16:00close

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(shop)の記事画像
*5月店休日お知らせ*
*4月店休日のお知らせ*
*3月店休日のお知らせ*
*2月店休日のお知らせ*
初商いと1月の店休日お知らせ
2023年ありがとうございました
同じカテゴリー(shop)の記事
 *5月店休日お知らせ* (2024-04-27 20:39)
 *4月店休日のお知らせ* (2024-03-31 18:20)
 *3月店休日のお知らせ* (2024-02-25 13:00)
 *2月店休日のお知らせ* (2024-01-31 14:59)
 初商いと1月の店休日お知らせ (2023-12-31 16:59)
 2023年ありがとうございました (2023-12-28 20:11)

Posted by waffle at 22:18 │shop