2012年12月17日

*切り替えワンピース*

おはようございます。



おでかけ前に作家さまの作品をご紹介させていただきますね♪




yu-yuさんより、可愛いお洋服がたくさん届いております♪



一つずつご紹介していきますね♪



*切り替えワンピース*

*切り替えワンピース*


*切り替えワンピース*


*切り替えワンピース*



リネン100%

Mサイズ



上品でとても可愛いワンピースです。


ぜひ、お手にとってご覧下さいね♪





Posted by waffle at 11:13│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは(^-^)/
明日 鹿児島まで出向きますが、お店開ける予定ですか?
Posted by かつらこ at 2012年12月17日 18:01
今晩わ~!今週は、通常通りオープンしますよ!明日、お会い出来るのを楽しみにしていますね。
Posted by *waffle * at 2012年12月17日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。